ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブPC稼動!

【特別送料】赤札!1g1円!ガブ飲み君 0608超得
【特別送料】赤札!1g1円!ガブ飲み君 0608超得
株式会社神戸はいから食品本舗
神戸BaySideCafe
657-0043 兵庫県神戸市灘区大石東町2-3-4
TEL.078-805-3265
URL: http://www.rakuten.co.jp/kobebayside/



この数日間、PCの調整に掛かりきりでした。
メールはそれでもチェックしています。(^0^*)

引越しをしてからは、PCにとっては御難続きでした。
落雷の影響でノートPCのメモリーがやられてしまい、
モニターも一つ壊れてしまいました。

引越しの移動環境が悪かったのか、沈黙したままのPCが一台。

そんなこんなで、稼動中が8月からは一台きりになってしまいました。

そこで、オークションで物件捜しをはじめてみました。
落札価格を見ると手に届く価格帯です。
といっても忙しさにかまけてなかなか参加は出来ませんでした。
漸く今月からぼちぼちと参加です。

そしてとうとう落札できました。^0^*

置き場所を考慮してコンパクトなタイプを選んでいたのですが、競争率が高く、少し高値で落札です。

そして、我が家に到着。
WIN2000のPCです。
5年振りの再会というか懐かしいOSです。
初期設定から使いやすいように順次設定を変えていきます。
WIN2000ですと、現在の新しいファイルに書き換えが思った以上に多くて時間が掛かりました。

それでも試運転も快調に進み、今日から本格的にサブとして使い始めています。

何もソフトが入ってない状態ですから、マシーンが軽く快調です。
2台あるので役割分担を決め、様子を見ながら作業中です。

お互いに負荷がかからず、以前にノートとの併用していた頃の状態に近づきつつあります。

これでまた、お小遣い稼ぎに精進できます。
他のお遊びも・・・・・・(^^*)




【じゃがいもの保存法:ペンネーム latelyさんからの投稿】
じゃがいもは冷蔵庫に入れず、ダンボールの箱などに入れて、リンゴを1個一
緒に入れておくと発芽を抑制してくれます。

りんごは知りませんでした。
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/26(火) 13:30:05|
  2. ぶつぶつ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/495-c8082be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

