ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏みたい


kumo01.jpg

今日も暑い日になりそうです。
夏らしくてたまにはいいかも。
でも3っ日目です、この暑さ。

もう、ヘタバッテごろごろしています。
たまには行政機関のホームページも閲覧しておかないと。

内閣官房ー国民保護ポータルサイト
http://www.kokuminhogo.go.jp/pc-index.html

閲覧しておいても損はないです。
判断は個人の自由ですが//////(^0^*)
得意ですよね、この台詞。
どこかの首相の口癖を真似ました。


FC2ブックマークへようこそ
最近気になっていました。
いくつかのサイトで見かける、FC2ブックマークのロゴボタン。
ようやく飲み込めました。
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-175.html
http://bookmark.fc2.com/toolbar
上記のサイトで理解できました。

サイドのリンクの整理に役立ちそうです。
下へ下へと伸びっぱなし状態ですから。
リードメールも整理したいところです。。。。^^*



☆☆今週のオススメキャンペーン☆☆
オキシライド乾電池 有人飛行成功記念!
機体1/100モデルをプレゼント!
 キャンペーン期間---- 2006年9月30日まで
http://mnews2.hi-ho.ne.jp/cgi-bin16/DM/y/e7od0TGDNx0DcN0LYAc0AS
「乾電池の力で、人が空を飛んだ!!」
7月16日、
 埼玉桶川空港で391.4メートルの有人飛行に成功しました。
これを記念して、
 細部までリアルに再現された、
 パナソニック&バンダイコラボレーションによる
 機体1/100モデルをプレゼント!
電池でプロペラが実際に回転します。

早速応募です。(^0^/)
好きですね、空物は。
電池の力も侮れなくなってきました。
最近では電池も充電しながら使っていますが、寿命が延びているような気がします。

プラモデルでいえば「紫電改」と言うプロペラ機が好きです。
漫画と映画の影響ですね、もろに。
敗戦日が近づいてきた所為か、応募しながら思い出していました。



***リードメール情報***
天空メールに換金請求です。
オートサーフが先細り気味でようやくの換金ラインです。
この先どうなる事やらと言うのが感想です。
ユーザータグをリンク変換
使ってみると面白い。
他のサイトのブログで見かけましたが上手く使うと効果がありそうです。

FC2ブックマークへようこそ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/09(水) 01:56:23|
  2. ぶつぶつ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/08/09(水) 21:43:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/442-c84da2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

