ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〜孤城の姫君〜



元モーニング娘。田中れいなとオーディションに合格したメンバーで2012年に結成されたツイン・ヴォーカル&ツイン・ギターの4人組ユニット、
LoVendoЯのメジャー・デビュー・シングル。中島卓偉作詞・作曲の「いいんじゃない?」と、つんく♂が作詞を手掛ける楽曲を収録した両A面シングル。

<収録内容>
【CD】
1. いいんじゃない?
2. 普通の私 ガンバレ!
3. いいんじゃない? (Instrumental)
4. 普通の私 ガンバレ! (Instrumental)

【DVD】
1. いいんじゃない? (Music Video)
2. 普通の私 ガンバレ! (Music Video)
3. 洗脳 (Live@新宿BLAZE 2015.3.5)
4. 相思相愛 (Live@新宿BLAZE 2015.3.5)
5. ホントノキモチ (Live@新宿BLAZE 2015.3.5)

。。。。。。仕事縮小^^;年金でのんびり???
たばこ銭という言い回しがありますが、年金だけで生活はきついのではと思う今日この頃。
ただ、遊び時間は結構ありますからネットで遊ぶのにはよいかなと。

YouTubeで、あちらこちらとクリックしては見ていました。
モーニング娘、懐かしいなと見始めて意外と面白いことに気がつき・・・・です。
感動がほしいときは卒業シーン。。。。。。じ~ん^^;

LoVendoЯ の動画も女の子らしく、愛くるしい。

行き着いた先が、MUSIC+(ミュージックプラス)  ^0^;
TVを見なくなって久しいのですが、面白いです。
ネット番組のよいところは録画しなくても、過去番組が見れてしまうところかなと。
アーカイブ的な使い方で楽しめました。

仕切りなおしといった感のある、田中れいなに注目です。
孫的感満載で見てしまいます。
中学生が大人になったようなアンバランス感が、気になる所以でしょう。
新聞を読み始めたというのも親なら少しうれしいのでは。
顔が賢そうに・・・^^;

思えば毎日検索しては見ていたのは、
ショコタン以来かなと・・・・^^;

小遣い稼ぎに頑張っていたころでした。

LoVendoЯの活動初めのころの動画は興味深い。
リーダー経験のない女の子が社会人的な女性をどうまとめて引っ張っていくのかなと。
田中れいな、大分・・・・ファンになりました。
お薦め局!!!
上記以外ですと・・・・この世に真実の愛が一つだけあるなら、夢見る少女じゃいられない 、etc・・・・^^;
オリジナル曲は次々と良い曲が発表されるので目が放せない状態。
期待するのはリーダーの作詞メンバーの作曲かなと。
スポンサーサイト
  1. 2015/07/29(水) 18:04:07|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3547-02b8739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

