ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうどのおとうふ (^o^*)



■広角26からの光学26倍ズーム。レンズ一体型の機動力。
雄大な風景の広がりや奥行き感を強調した写真が楽しめる広角26から、遠い被写体を大きく引き寄せて迫力ある写真が撮影できる望遠676までの光学26倍ズームを搭載。しかもボディはクラス世界最小・最軽量。レンズ一体型ならではの機動力を発揮します。
■有効1440万画素の高精細CMOSセンサー搭載。高感度・低ノイズを実現。
光を効率よく受光素子に導くライトガイドと、深く大きなフォトダイオードを採用したCMOSセンサーを搭載。1画素あたりの受光量をアップさせ、クロストークを抑え込んだ高解像度と、暗いシーンも美しく撮影できる高感度・低ノイズなど、被写体の繊細な色やディテールまで描ききる豊かな表現力を実現しました。
■非球面EDズームレンズ採用。圧倒的な描写力を発揮。
非球面ED(特殊低分散)ガラスは、望遠系レンズにありがちな色収差を良好に補正。広角系での歪曲収差を補正する非球面レンズとの組み合わせにより、色再現性や階調表現など圧倒的な描写力を発揮します。
■フルハイビジョンの高画質ムービー撮影。HDMI(マイクロ)接続対応。
1920×1080ピクセル(30fps)のフルハイビジョンムービー撮影に対応。スポーツシーンやペットなどの動きも躍動感のある動画が撮影できます。さらにHDMI(マイクロ)端子を本体に装備。ハイビジョンテレビでクリアな動画が楽しめます。
(ハイビジョンテレビとの接続にはマイクロHDMIケーブル[別売]が必要です)
■フル画素(14.4メガ)で、約5コマ/秒の高速連写
動きの速いシーンも一瞬の表情を逃がさず撮影。決定的瞬間を最大記録画素数1440万画素の美しい写真に残すことができます。
■1cmまで被写体に迫るスーパーマクロ。
レンズの先端から被写体までわずか1cm。
優れた接写性能を実現しました。迫力あるマクロ撮影が楽しめます。
■高性能な光学式手ブレ補正。
手ブレ補正技術をさらに強化。通常の撮影時はもちろん、光学26倍という超望遠域においても、手ブレを抑えたシャープな画像が楽しめます。
■露出を変えて3コマを自動撮影&合成するHDR機能。
明暗差のある風景写真も、1回のシャッターで露出を変えて3コマを自動撮影&合成。白とびや黒つぶれを抑え、見たままの自然な階調を再現します。
■自動で最大5コマを連写&合成。
多重露光撮影。
1回のシャッターで最大5コマを連続撮影して1枚の画像に合成。被写体の動きがわかる多重露光撮影ができます。
■2.7インチ液晶モニター&電子ビューファインダー(EVF)
大きく見やすい2.7インチの液晶モニターと、明るい電子ビューファインダーを装備。撮りたい被写体やシーンに合わせて使い分けることができます。
■こだわりの作画へ。マニュアル撮影がスピーディーに設定可能。
ワンボタンでホワイトバランスや、シャッタースピード、ISO感度の選択など、マニュアル撮影に必要な殆んどすべての設定が簡単・スピーディーに行えます。
■最大360°のパノラマ撮影モード。
目の前に広がる雄大な風景を最大360°のパノラマ写真に。旅先の感動を迫力いっぱいに残せます。
■モードダイヤルにモノクロ撮影モード(B/W)を新採用。
写真の楽しさを深めるモノクロ撮影。より簡単に設定できるよう、モードダイヤルにB/Wモードを採用しました。
■様々な設定が保存できるカスタムセッテイング(CS)を用意。
自分の撮影スタイルに合わせて様々な設定が保存できるカスタムセッティングを、モードダイヤルに用意しています。
■しっくりと手になじむホールド感。指がかりのいいグリップ。
手にした瞬間、しっくりとなじむ確かなホールディング性。指がかりのいいグリップ部は、シャッターボタンなどをバランスよく配置。すべては撮影に集中するために、快適な操作性を追求しました。

【仕様】
●カラー ホワイト
●有効画素数1440万画素
●撮像素子1/2.3インチCMOS
●焦点距離 [35mm判換算]4.7mm(W)~122.2mm(T)[26mm(W)~676mm(T)]
●開放F値F3.2(W)~F5.6(T)
●デジタルズーム6倍(光学26倍と併用して最大約156倍)
●撮影可能範囲通常:(W)60cm~∞/(T)220cm~∞ マクロ:(W)1cm~∞
●ファインダー電子ビューファインダー
●手ブレ補正光学式
●静止画記録方式JPEG(DCF準拠)、DPOF対応、Exif2.2
●液晶モニター2.7インチカラー液晶(約23万ドット) 、自動輝度調整機能付き
●撮影感度オート、ISO80/100/200/400/800/1600/3200
●フォーカスモードシングルAF、マルチAF(TTL9点)、顔検出+Face AE、AF補助光、動体追尾
●測光方式Ai AE、中央部重点、スポット
●露出制御プログラムAE (AEロック可能)、シャッター優先
●露出補正±3EV、1/3ステップ
●シャッタースピード4~1/2000秒(マニュアル時最長30秒)
●記録メディア内蔵メモリー(25MB)/SDカード/SDHCカード(クラス6以上推奨)
●その他の機能PictBridge対応、ExifPrintサポート、多言語サポート(25言語)、Eye-Fiカード対応
●入出力端子USB2.0/AV-OUT/HDMI(マイクロ)
●電源充電式リチウムイオンバッテリーGB‐60
●撮影可能枚数約240枚(CIPA規格に基づく)
●寸法・質量幅104.1mm×高さ77mm×奥行き71.6mm
約354g(バッテリー、メモリーカード含まず)

【付属品】
充電式リチウムイオンバッテリー、ACアダプター、USBケーブル、ショルダーストラップ、レンズカバー、CD-ROM

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2013/04/25(木) 16:58:27|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3412-31b2f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

