ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どらン猫・・・( ̄Д ̄;)



楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー受賞決定!
なんと今回で10年連続です。皆様のご愛顧の賜わり物です。ありがとうございます! 
本当に、本当にありがとうございます!!私どもの感謝の気持ちは言葉だけでは伝えきれませんっ!!
嬉しくって、受賞記念福袋をご用意させて頂きました。
■楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー10年連続受賞アニバーサリーブレンド 金の珈琲/200g
■プレミアムブレンド ブルーマウンテンミスト/200g
■プレミアムブレンド しゃちブレンド/200g
とっておきの珈琲豆3種類各200gを光り輝く限定パッケージでお届けします。
さらに、こちらもお付けしてお届けします!
■加藤珈琲店オリジナルコーヒー豆保存用防湿リング缶/1個
珈琲豆専用に開発した、密封度・防湿度の高い保存缶です。
なんと、珈琲豆500gが入るちょっと大き目のサイズです。
  1. 2013/02/16(土) 01:20:08|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3380-e415a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

