ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーリル (+o+)



カリ含有石ケン素地 洗浄剤
脂肪酸のナトリウム塩およびカリウム塩。
一般に固形石けんには、脂肪酸のナトリウム塩である「石ケン素地」が用いられます。
この「石ケン素地」にカリウム塩を添加することにより、適度に水に溶け泡立ちに優れた石けんが得られる。

●枠練製法の石けん・・・枠練製法…季節・天候・温度・湿度にあわせ、職人が一つずつ丁寧に作った 手作り石けんと言えます。一般的に出回っている市販の石けんの多くは機械練製法となり熱を一度に多く加えるのでせっかくの美容成分も壊れやすくなります。 その点手作りは熱を加減しながら作るので成分を壊すことなく配合することが可能。 天然成分を中心とした配合の枠練り製法の為、スキンソープ(特に10gのサンプルサイズ)に白い粉のような天然の保湿成分が浮き出て表面に現れることがありますが、商品の品質に問題はありません。

●刺激になりやすい「ラウリン酸」やニキビの原因になりやすい「オレイン酸」を添加しておりません。 ●溶し込みにアルコールを使わずに保湿成分で溶し込みを行っております。 これによりアルコールの成分にアレルギー反応を起こす方にも安心してお使い頂けます。

●国立大学病院で皮膚疾患患者の清浄にも使用されるほど、信頼性の高い石けん素地がベースです。

●ノバラ油は、美肌目的の他にもアロマ効果でリラックスの作用があります。







スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2012/09/19(水) 15:50:50|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3280-365c3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。