ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャル子さんね(=_=)。。


池波正太郎作品の中でも人気の高い「雲霧仁左衛門」の95年のTVシリーズの第1弾。
山崎努と石橋蓮司が共演、人を傷つけず大仕事をやってのける大泥棒・仁左衛門の活躍と周囲の人間模様を描く。
第1話を収録。



(通常価格合計1,732~2,625円+送料のところ)
送料無料1000円
いずれか5種 各100g
オリジナルブレンド
コロンビアベースの軽い苦味。香りとほろ苦さを引き出す為にブレンドしたコーヒーです。 

アンティグアの恋人
ガテマラベースのまろやかなブレンド。
ソフトな苦味と微妙な甘味がマッチした、香り高い珈琲です。
深煎りのコロンビアとやや深煎りのガテマラ、他2種類をブレンドしました。 

アメリカンブレンド
浅煎りのブレンド。甘味と酸味を合わせたコーヒーです。 

ロイヤルブレンド
軽い苦味を持ち合わせた香り高いコーヒーです。
コロンビア、ブラジルなど中深煎り以上の豆を4種類ブレンドしました。 

スペシャルブレンド
甘味、酸味、苦味がバランス良く調和し、クセのないブレンドです。
5種類の豆をMIXさせることによりまろやかさを引き出しました。 

キリマンジャロブレンド
キリマンジャロの強い酸味をやわらげるためコロンビアやブラジルをブレンドすることにより、
上品なコクをひきだしました。
程よい酸味、苦味がうれしい、香りも高いブレンドです。

モカブレンド
モカの上品な酸味を和らげ、コクと軽い苦味を持つコーヒーをブレンドしました。
モカの酸味を残しながらコクを引き出した広島珈琲ならではの自慢のブレンドは、
朝晩問わずいつも愛飲できるクセのない味わいです。 

広島すっきり美人
かなり濃い目のブレンドです。
深煎りの豆と中深煎りの豆を調和させて、苦味とコクが特徴、カフェ用のコーヒーです。
昔ながらの苦くて濃いいコーヒーが好きな人にぴったり。 

コロンビアスプレモ
コロンビア、当店のコロンビアは「コロンビアスプレモ」これも、コロンビアは国名世界第2位の生産国。
スプレモは大粒の豆でスペイン語で最高級を意味します。柔らかい酸味があり、苦味も強くコクもあります。 

ブラジルサントス
ブラジルはブレンドのベースになる豆です。酸味はなく、苦味とコクのあるコーヒーです。
当店は190~195度の間でこの豆を完成させます。中深煎りがこの豆の最も適した状態のようです。 

オリジナルアイスブレンド
自家焙煎のアイスコーヒーブレンド(液体ではありません)です。
ブラジル、ガテマラ、コロンビア、ジャワロブスタなど4種類の豆をブレンドしたアイスコーヒーは、
直火焙煎の香ばしさとコクがのどを潤わせます。
マイルドな味わいの中にコクが活きています。 

キリマンジャロ
別名タンザニアともいいます。
強い酸味をもちそれでいて、程よい苦味もあります。
当店では190度の中深煎り、香りも高い。
口の広いカップに入れると、少し赤みを帯びたコーヒーになり、
味・香りはもちろん目で見る色を楽しみながら飲むのが楽しい。
ストレートがおすすめです。 

ガテマラ
ガテマラは国土のほとんどでコーヒー豆が生産され、その多くは山脈の斜面を使用して栽培されています。
豊かな香りと酸味、コクのあるラテンアメリカの優秀品です。 

ホンジュラス
中南米の国ホンジュラスで作られるコーヒーです。
アメリカンブレンドにもよく使用されていますが、フルーティーな甘みと酸味、そしてくせのない苦味があり、
ストレートでも好まれています。
当店では中煎りよりやや深煎りで仕上げています。
 
モカ
エチオピア「モカ・シダモ」は、標高2000m以上の高地で栽培されています。
モカの中でも特に上品な酸味と甘く芳醇な香りで人気のモカ・シダモ。
モカハラリに比べて酸味が優しいので、幅広い年齢層に好まれているコーヒーです。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2012/08/29(水) 22:34:25|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3261-ed10cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。