ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シガリロ\(◎o◎)/!



祈りの町に生まれた歴史あるお菓子
ヨーロッパの菓子が初めて日本に伝来したのはおよそ400年前の元亀年間。
今に伝わる南蛮菓子のひとつであるサブレはフランス語の「細かい砂」から派生した言葉です。
さくっとした口当たりとミルクの味が特徴で、サブレ本来の風味が味わいいただけます。
40年以上愛されている名作
天草を繋ぐ天草五橋がデザインされた懐かしさの残るパッケージ。
発売当時から使用される金型は、祈りの町にふさわしいクロスをイメージして作られています。
一度、食べだすと止まらないそんな中毒性があるクッキーです。
サクッとした歯ざわりと口溶けの良さが特徴なので口の中の水分をとられることなく
栗のなかでしっとり溶けていくのが魅力です。
生クリームやチョコレートをかけたりアイスと一緒に召し上がると また違った味をご堪能頂けます。
サクサクのサブレはケーキなどのスィーツとの相性も抜群です。
食べやすいように3枚×9個の小分けの箱に入れております。
また1枚1枚も個包装ですので食べたい時に食べたい分だけ 食べる事が可能です。
チョコレートやアイスと添えて。 ミルクの甘みがポイント。
午後の時間は紅茶と一緒に。
ほっとする懐かしさ。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2012/08/09(木) 05:58:39|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3239-d8a45e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。