ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然水サイダー\(◎o◎)/!



このコーヒー豆は、最高級の世界規格Qグレードスペシャルティコーヒーのグァテマラ珈琲豆を
贅沢に使ったワンランク上のアイスコーヒーブレンドです。
直火でじっくりフレンチローストに仕上げました。
口当たりがよくキレのいい後味が特徴です。

オープンテラスの木陰で、そよ風を感じながらささやかなアイス珈琲リゾートタイムを楽しんでみませんか?
お家カフェに是非どうぞ♪
凄くお値打ちです!
内容量:2kg(500g入袋×4袋でのお届けとなります。)
販売期間 2012年08月08日10時00分~2012年08月09日09時59分



「NT-A1」は、無線LAN(11b/g/n)受信器を内蔵したAndroid端末で、外形寸法は90.5W×34H×15.5Dmm、質量約46gとコンパクトボディ。テレビやディスプレイのHDMI入力端子に本機をさし込めば、ネット機能のないモデルもインターネット対応にして、YouTubeやネットショッピングなどを楽しむことができます!
記憶媒体として4GBのフラッシュメモリーを内蔵。microSDカードスロットも備えており、デジカメで撮影した動画や静止画などをテレビで簡単に見ることができる。
付属アプリとして、音楽や動画の視聴ソフト、写真管理ソフト、タスク管理ソフトなども搭載。
さらにUSB2.0ポートを1系統搭載し、市販のUSBハブを介してキーボードやマウスを装着することも可能です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2012/08/08(水) 20:54:30|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3238-b1c0bde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

