ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベア学園(^^;



    ●スペシャルブレンド マイルド系ブレンド 当店売上NO1

コロンビアのやさしい酸味、ブラジル・サントスのしっかりしたコク、グァテマラの甘い香りを 絶妙にブレンド、コク、香り、やさしい酸味の3拍子そろった、マイルド系ブレンド。カフェオレにブラックに、コクのある味が特徴。
●インド・アラビカAA 店長イチオシ 

アラビアから伝わった、インドのコーヒーは、酸味が少なく、独特の香りがあり、存在感のあるコク味があります。1600年頃イエメンの修道院からコーヒーの苗木が伝わったのが、はじまりといわれてます。味は、酸味が少なく、独特の香りがあり、存在感のあるコク味があります。

●ちょっと濃い味ブレンド ミディアム焙煎に深煎りコーヒーのコクをプラス

深煎りコーヒーを50%配合した、コクのあるブレンド。サントスの深煎りは、まろやかなコクを作り、コロンビアの深煎りは、とろりとしたコクがあります。特徴のある深煎りを半分ブレンドし、中煎りの、コロンビア、ガテマラで、香りの作り上げました。ミルクを入れても、ブラックで飲んでも、酸味の少ないコクのある味は、飲みやすさを追求した、マイルドタイプ。

●モカシダモ 天日干しのモカはボディー感あるコーヒー

エチオピア・アビシニア高原産。エチオピアには、人工の手を加えないコーヒーの自然木がたくさんあり、農民たちは自然木からコーヒーを摘み取り、天日で乾燥するという、自然そのもので、その味は、天然コーヒーの旨さをもっており、凝縮された味、独特の酸味とコク、甘い香りがすばらしいバランスのコーヒーです。

●マンデリンG-1  マンデリンの中でも最高級のG-1!

インドネシア・スマトラ島の深緑の珠玉マンデリンは、均一な青緑色の厚みのある豆で、その品質は、スターバックスご用達!マンデリンのほろ苦さは、決して嫌な苦味でなく、心を落ち着かせてくれるような「優しさ」であります。コクがあり、酸味の少ないこってりとしたバランスが、取れた味です。

●ダナウ・インダ

大阪珈琲組合60周年記念で、会員限定に輸入されたダナウ・インダは、インドネシア語で、美しい湖の意味。深いエメラルドグリーンでハンドピックされた豆は、最高級G-1の規格。中深焙煎のボディー感が、最高!

●エスプレッソ ホットでもエスプレッソでもアイスでもOK!

深煎りコーヒーの香ばしい味と香りが、存在感を強調します。サントスのしまったコクと、コロンビアのとろけるような、苦味、コクの違いをあじわってください。エスプレッスだけではなく、そのミルクに負けない苦味は、ペーパードリップ、ネルドリップ、サイフォンにして、アイスコーヒーや、カフェオレでもお楽しみいただけます。
ホットでも美味しいですがアイスでも楽しめるコーヒーです。

●アイスブレンド 喫茶店卸のアイスは年間通じて楽しまれてます。

喫茶店用の、アイスコーヒー専用ブレンド。深煎りのしっかりしたコクとミディアムローストのコーヒーの風味が、マッチした味のあるアイスコーヒー。氷に負けない味にするため、1杯当たり10g以上でお作りください。カフェオレアイス、チョコレートシロップを入れて、カフェド・モカアイス、ホイップクリームで、アイス・ウィンナーコーヒー等バリエーションのメニューは、いかがですか?




【送料無料】【訳あり、エコ包装】
山陰の近海で獲れた
カワハギ、アジ、カマス、ハタハタが
全部で18枚入ってます。


スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2012/04/18(水) 15:39:27|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3129-832d08da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。