ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーケーゼ\(>o<)/



これは本当に美味しい!
カップオブエクセレンスのコーヒーを飲むことはステータスだと思う♪
そのカップオブエクセレンスコーヒーを気軽に楽しんでいただけるように
2種類を厳選したトライアルセットです
。各500g入セットです。
■ホンジュラスカップオブエクセレンス受賞500g袋
■ニカラグアカップオブエクセレンス受賞500g袋



【セット内容 100g×3種類】

・グァテマラ チョフスニル生産者組合(中深煎) 100g
・ケニア カングヌファクトリー(中深煎) 100g
・エルサルバドル ラス ヌーベス(中深煎) 100g
。。。。泡立ちが良いとのこと。
お試し候補です。^^;



。。。。省エネができそうです。^^*
徐々に取り替えていこうと思います。
色違いのほうが整理しやすいかも。


脱原発運動で世界の表舞台に復帰―菅直人前首相
 【東京】菅直人前首相がスイスのダボスで25日に開幕した世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で
 世界の表舞台に再登場する。
。。。。恥さらしのような気がしています。
右往左往の政策、辞めたがらない往生際の悪さ。
代表選の不可解な議事進行と結果。
チョビ我が世の春を満喫かと。
見事な日本沈没のシナリオでした。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2012/01/26(木) 11:52:54|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3043-3234a23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

