ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ・コクピットヾ(@⌒▽⌒@)ノ


尼子騒兵衛原作の人気アニメ『忍たま乱太郎』を、加藤清史郎主演で実写映画化。
エリート忍者を目指して忍術学園に入学した乱太郎は、個性豊かな仲間たちと楽しい学園生活を送っていた。
そんなある日、「四年は組」の斉藤タカ丸の家に刺客が現れ…。
。。。。雰囲気は似ているので実写版としては見たい作品。
脚本野出来にかかっているかと。
正月は軽めの作品が見る側も楽かとも思ってしまいます。



大好評!
最高級の品質を誇るコーヒーの称号Qグレードの珈琲を特別価格でご提供!
■グァテマラ世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆/500g入袋
■コスタリカ世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆/500g入袋
■ホンジュラス世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆/500g入袋
■プレミアムブレンド・冬のラブソング/500g入袋




。。。。またまた購入。
海産物を佃煮で食す。
味に慣れてきたのか濃い目でもご飯にはそのほうが良いような。
海苔か若芽かヒジキ、交互に食べています。
胃がもたれないので、今は必需の惣菜に。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/12/28(水) 19:06:23|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3014-c0acbdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

