ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァン・ダイン(((=_=))):::


世界市場において石油に次ぐ巨大貿易商品であるコーヒー、その知られざる真実に迫ったドキュメンタリー。
コーヒーが消費者に届くまでの道のりを紐解きながら、貧困に喘ぐコーヒー農家の人々の暮らしを救うべく立ち上がったひとりの男の姿を捉える。
。。。。コーヒーの生産は変わりつつあるように感じます。
穀物メジャーに支配されていない生産地が増えています。
意外と日本のコーヒー焙煎業者が貢献しているのかも。
美味しい珈琲の豆の選び方が、が飲んでいると変わってきています。



コーヒー約200杯分を詰め込んだお買い得コーヒー豆セット。
決して安物のコーヒーではありません。市販品より1ランク上の品質のコーヒーです。
大量消費のご家族・オフィス・喫茶店・レストラン業務用にも是非お買い求め下さい。
とっておきのグルメブレンドコ/500g
スペシャルマイルドブレンド/500g
グァテマララスデリシャス/500g
エチオピア・モカケンプティ/500g
珈琲豆4点セット福袋♪約200杯分(2kg)お試しセットとしてもオススメです。
さらに今ならもれなく「幸せの香りロイヤルマイルドブレンド(70g中挽き)」もお付け致します!




。。。。価格に驚き。。。^^;
評価はまだなしでした。
チョビ、きになるチョコです。



。。。。子供の頃に駄菓子屋で購入して以来かも。
コーセンという名称でした。
多分、5円ぐらいかと。
飴玉が一個50銭でした。
50銭銀貨も使えるのですた子供心にもそれはない。
1円アルミ硬貨で2個もらうほうがお得。
そんなこんなを思い出します。
コーセンも色々な呼び方があるとは・・・^^;
麦こがしのほうが通り名かも。
多分この味が好きで、型押しの和菓子が好きなのでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/12/27(火) 13:11:23|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3013-864186a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。