ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長なす (`・ω・´)


国際犯罪に立ち向かう外交官の活躍を描いた『アマルフィ 女神の報酬』に続く
織田裕二主演のサスペンスシリーズ第2弾。
スペイン北部に隣接する小国・アンドラで日本人の遺体が発見された。
外交官・黒田康作は現地に飛び、事件の調査を開始するが…。
。。。。。レンタル待ちの作品です。
楽しみにしていました。^^*



。。。。HDMIポートはカスタマイズで搭載可能でした。
サブに良いかなと考えて見ました。
取りあえずメモメモ



。。。。。迷わされる商品です。
大型tvにつなぐようにしたいのです。
ネット動画も映像が向上してきましたので大きい画面で懐かしの映画をと目論んでいます。
他のメーカーの商品もチェックしていますが今ひとつ納得できない製品ばかり。
目立たないのが良い点です。
今回は低価格なのでチョビ迷います。^^;
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/12/20(火) 15:06:29|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/3006-1c107faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

