ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイカラ丼(* ̄∇ ̄*)



<セット内容>

・グァテマラ・ラ・クプラ200g
・グァテマラ・パカマラ200g
・グァテマラ・ダーク(ドンアントニオ農園)200
・グァテマラ・マイルド(パンピンチーン農園)200
。。。。どのグァテマラを飲んだのかは???
とにかく美味しかったです。^^*
ご馳走するのには最適の品種と思っています。
「最近のスペシャルティコーヒーは生産管理が進んでいるので農園ごと、品種ごと、生産ブロックごとに味が違っています。」
とのことですが、正にその通り。
グァテマラはその代表格かも。
ここ最近は懐かしくないグァテマラを飲む機会が少なくなりました。
初見のお店は要注意ですが・・・・^^;

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/12/11(日) 14:50:48|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/13(火) 01:20:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2997-0eaa9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

