ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずんだ(* ̄∇ ̄*)



。。。。次のお試し用にメモメモ。
少し濃いめの抹茶ラテ用によさそうなのです。


グリーンピース「冬のお魚調査」の調査結果公表
第2回目:冬のお魚調査
。。。。道産のマダラが高いです。
夏前の北海道での検査でも検出されていましたから驚くことではないです。
因果はめぐる食物連鎖です。

初の“セシウム汚染”全国マップ!北海道~中国地方まで広く拡散 2011.11.15
各自治体などが公表したデータに基づく推定とはいえ、
実態に近い全国版の汚染マップが示されるのは事故後初めてだ。
。。。。道内では根釧が引っかかりました。
外国の予想図のほうが正しかったようです。
爆発から4月までの風向きが悪かった。
千島にも広がっていると思います。
冬の間は大丈夫でしょう。
春までになんて書くと早一年です。
杜撰な党選挙で代表を選ぶとこういうお粗末な内閣が国を運営するということに。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/11/17(木) 20:26:19|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2972-7e33009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

