ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズ焼☆((・ ・ ・ ・||



セール期間:11月11日10:00~11月25日9:59
。。。。再販売始まっていました。
長めの期間設定ですが売り切れるでしょう。
安くて美味しい、今年一番のセットになると思います。^^



■デザイナー名:Neil Poulton

■「ファンレス」設計なので、冷却ファンによる騒音の発生はありません。
■初期設定時にはLaCie Setup Assistantのカスタマイズ機能によって、
 OSに合った最適なフォーマットを選ぶことができます。
■EUの「RoHS指令(電気・電子機器に対する特定有害物質の使用制限)」に準拠した、環境にやさしい製品です。  RoHS指令の対象物質である鉛、水銀、カドミウム、六価クロム、ポリ臭化ビフェニール、ポリ臭化ジフェニル  エーテルについて、許容値をクリアしています。
。。。。この価格は魅力です。
予備として購入しておいてもよさそうです。







マルちゃんのやきそば弁当マルちゃんのやきそば弁当
。。。。子供が好きなマルちゃんのやきそば弁当がしょうかいされていました。
水気を飛ばす焼きそばのほうが好みなのですが、この焼きそばのソースも特徴のある味で嫌いではないです。
正月前には買い置きを用意しています。
知らなかったのですが以下の紹介文も。
あ ん か け 風 ・ た ら こ 味 も 登 場 ~♪

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/11/12(土) 11:10:00|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2967-0622945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

