ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジマンゴー♪\(^0^)/



これは本当に美味しい!
カップオブエクセレンスのコーヒーを飲むことはステータスだと思う♪
お味見に丁度いいカップオブエクセレンスコーヒー各200g入セットです。
■ブラジルカップオブエクセレンス受賞200g袋
■エルサルバドルカップオブエクセレンス受賞200g袋
■コロンビアカップオブエクセレンス受賞200g袋
■ルワンダカップオブエクセレンス受賞200g袋
さらに今ならもれなくエルサルバドルカップオブエクセレンス受賞珈琲豆100gプレゼント!


。。。。。『南極大陸』の主題歌です。
ドラマは違和感アリアリでピンと来ないです。
普通に犬の話にしたほうが良かったのでは。
最後にこの曲が流れるのを待っている状態。
南極と宗谷で印象に残っているのはソ連のオビ号に助けられたこと。
子供心にも敵対国ソ連と思っていました。
韓国とソ連の領海は横暴なものと。
拿捕のニュースは多かったように思います。
そのソ連の砕氷船が助けに来てくれたのを映像で観た時はチョビ感動でした。
テレビなのか映画館なのか数回は見た覚えが。
ウィキペディアで宗谷を調べてみると何回も助けられていたようです。
オホーツク海想定の船ですから最後がその海域で本望でしょう。
何処に停泊していたときなのか、間近に見た時は思ったよりも小さな船だったのが記憶に。




品 名 ウィザードナイフ 67層ダマスカス鋼包丁 薄切りナイフ
材 質 刃芯部: VG10、2mm厚(日本製)
コバルト・モリブデンを添加した67多積層15Cr系ステンレス超硬質合金鋼。
仕上げ硬度60±1°

ハンドル: 赤色パッカウッド積層仕上げ(スペイン産樺(かば)の天然木材使用)
刃渡り 19cm 【67層ダマスカス鋼 (Damascus Steel)】
全 長 33cm
重 量 170g
生産地 中国 (加工のみ)
。。。。噂に名高いダマスカス鋼です。
使う機会はそれほどないのですが、切れ味を試してみたい。
包丁集めは柳刃から。
画像から同じような使い方もできそうな気がしました。
最初の柳刃を購入した時の価格と同じなのも妙に惹かれる要因かも。
40年前のことでその頃としては高価な買い物でした。
包丁は高価なものという認識を植えつけられる出来事でした。^^;
ペティナイフ替わりにまだ使っています。
結局安い買い物かも。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/11/02(水) 17:41:17|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2957-7b71aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サバイバルナイフのいろいろ

サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   
  1. 2011/11/07(月) 07:23:56 |
  2. サバイバルナイフ

FC2Ad

