ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉子おでんo(≧▽≦)o



。。。。また飲みたくなるコーヒーです。
いつの間にか在庫がなくなっていました。
おみやげがわりに持たせたりもしているので無いと困ります。
ポイントが沢山貰える時に注文します。^^;




●レギュラーコーヒー
【原材料】コーヒー豆
【内容量】250g
販売期間 2011年10月30日20時00分~2011年10月30日23時59分
。。。。チョビお得価格でした^^:



18粒のLEDで明るく照らす高輝度LEDライト。
USBケーブルと電池の選べる2WAY給電タイプ。
2段階の明るさ調節ができる節電ライト!
。。。。手持ちのLEDライト節電大きいです。
少し広範囲に照らせるとなお良いのにと思っていました。
同梱の時用にメモメモ。



特殊なウェットスーツ素材を用いた何度も使えるエコ生活アイテム!
冷え性・腰痛対策に!座布団のように使うだけで、温泉に入ったような心地よさが味わえます。
クッションタイプと同じく、血流促進によって腰痛が徐々に緩和されるので、
慢性腰痛(ヘルニア・坐骨神経痛・脊椎間狭さく症)の方にお勧め。
もちろんお湯なしで、座布団としても使えます。
。。。。何処かのサイトで使用感が良いよのことでした。
素材の違いからなのか高価です。
近くのスーパーでは500円前後の品揃えです。
背中用によさそうなのですがチョに思案です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/30(日) 19:19:47|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2954-5b290e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

