ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山チーズ ( ̄Λ ̄)ゞ



ほんの小さな辰ですが、キリッと凛々しいお顔の辰です。
大きな瞳は先を見通し、右手は神通力をこめた珠をしっかりと握っています。
ほんの小さな置物ですので会社のデスク、受験勉強の机の上など場所を選ばずにお飾りいただけます。

この『招き辰 -まねきたつ-』、商売繁盛・福徳円満でおなじみの大阪 今宮戎神社にて特別にご祈祷いただいているのですが、戎神社といえばやはり「えべっさん」!
足元にはえべっさんおなじみの鯛と笹の葉があしらわれ、俵と“福”と書かれた小判を従えています。盾には「招福」の二文字が入り、所有される方に大きな幸を呼び込むとされています。
。。。。。縁起物は気になります。
辰は馴染みがないのですがこういうのもアリかなと。



■手になじみやすいミディアムサイズ・シンメトリーデザイン。
精密な読み取りを実現する3ボタンタイプのワイヤレスレーザーマウス。

■連続動作時間:約128時間
■連続待機時間:約187日
■想定電池使用期間:約59日 ※1日8時間のパソコン操作中25%をマウス操作に割り当てた場合
■電源(本体):単4形アルカリ乾電池、単4形マンガン乾電池、単4形ニッケル水素2次電池のいずれか1本
■定格電圧(本体):3V
。。。。。性能良くなって来ました。
電池切れが面倒で初期のワイヤレスマウスはお蔵入り。
この商品ですと月毎に交換になりそうです。
同梱の時用にメモメモ。




未曾有の震災が暴いた未曾有の「原発無責任体制」 2011/03/15 塩谷喜雄 Shioya Yoshio
。。。。以下の記事を見て改めて事故当時の問題点の指摘記事を読んで見ました。
御用マスコミの貧弱さとその姿勢が以下の記事です。
言われたことをそのまま報道。
御説御尤もだそうです。
東京発大手マスコミの記事は似てようなものでしょう。
右に習え報道のはずですから。
福島第1原発事故 東電、1号機の震災直後の運転操作を「想定超える部分以外で問題なし」 フジテレビ系(FNN) 10月22日(土)17時17分配信


「血税で尻拭い」なんて冗談じゃないゾ (ゲンダイネット)
 上村の動機を隠すために税金が使われるのかと思うと、余計に許せない話だ。

(日刊ゲンダイ2011年10月19日掲載)
。。。。。こういうのをヤリ逃げというのでは。
いい面の皮なのは税金を払う側です。
共産国家みたいな日本です。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/22(土) 14:50:35|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2945-fe957a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。