ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンマックス!(^~、^)



祝☆ドラゴンズ優勝!
嬉しくってこの為にとっておきの最高級の珈琲豆を集めちゃいました!!
■オレ流ドラゴンブレンド/500g入袋
■プレミアムブレンド・秋風のバラード/500g入袋
■ドミニカ・フェリースカフェ/500g入袋
■ブラジル・サントアントニオ/500g入袋
さらに挽きたてのコーヒーを味わって欲しい一心でこちらもお付け致します!
■メリタ(Melitta)社セレクトグラインドコーヒーミル(ホヌコペオリジナル・ジャーマンレッド)/1台
。。。。このセットが一番お得かも。
ミルを持っていない珈琲好きな方には朗報です。
画像で見ると意外と大きなミルでした。^^;




★飲みごろ目安について★

瓶詰め日から2~3週間はフレッシュな味わいを、
その後は冷暗所(20℃以下)で保管いただければ徐々にまろやかな味わいをお楽しみ頂くことができます。
(開栓後は要冷蔵)

長期間の熟成により澱の風味が強くなることがありますので、
瓶詰め日から4ヶ月程度を目安にお召し上がりください。
。。。。道内のワインも始まりました。
今年の出来はどうなのでしょう。^^;

インフォポイント

2011/10/20 グリーンピース、魚介類商品のベクレル値表示強化を政府などに要請 ――大手スーパー5社への抜き打ち調査で、魚介類商品から放射性物質を検出 プレスリリース - 2011-10-20
調査結果
。。。。宮城から千葉まで汚染されていると見て間違いないような検査報告です。
驚くこともない、予想通りの結果でした。
被害者でありながら健康被害の加害者になってしまう漁業関係者は気の毒に思います。
更には販売店までもそうなっていきます。
消費者的には自己防衛で凌いでいくしかありません。
情報の開示です。
相手は海流次第で何処に行くのかわからないのですから。
沿岸市町村もデータの収集に務めるべきです。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/20(木) 14:41:15|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2943-65a98c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

