ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アールスメロン (。・ε・。)



・コーヒー豆を熱湯に長く触れさせるので、香り高くコクのあるフレーバー。

・ペーパーフィルターを使用しないので、豆に含まれている脂肪分や微妙な風
 味がペーパに吸収されないで、抽出。コーヒーを丸ごと味わえます。

・コーヒーオイルたっぷりのコーヒーは、香りや風味を十分に引き出し、リッチで
 まろやかな味わいが楽しめます。

・抽出液が濁るのと、最後に細かなかすが出るのが欠点、これもナチュラルな
 味です。

コーヒー生産地の人たちは、コーヒーをどの様に楽しんでいるかご存知ですか?コーヒー豆を挽き、カップに入れ、そのカップにお湯を注ぎ、上澄みを飲んでいる産地もあるぐらいです。このカフェプレスはまさによく似た頂き方ですね。多少は口の中にざらつき感がありますがとても美味しい飲み方の一つだと私は思います。



ほんと、これは超お買い得です。買わなきゃ、損です!
マイルドなボディとフローラルな香りが特長の、まさにラスデリシャスな美味しさ、
最高級品質のコーヒーです。


コーヒー豆の発祥地と言われてるエチオピアで産出されるモカシダモは「コーヒーの貴婦人」
と言われています。
爽やかなフルーティーな酸味があり、上級品独特の香りと深いコク、
苦味は軽やか。
。。。。。好みですがこの様な記事を読むと、やってみようかなと。^^;
触発されるのは年に数回。
出来る量が少ない割に後片付けが手間なのが欠点。
手にはいりにくいコーヒーの試飲には適しています。

家政婦のミタ
。。。。。早々と録画を見ました。^^;
七瀬三度というのが第一印象。
このドラマでは超能力はでてこないでしょうが、人の心を読む能力は持っていそうな雰囲気がありました。
今後の展開にチョビ期待できます。

横浜のストロンチウムと子供の守り方(緊急の2)
日本はダメになってしまったのですから、外国で生活するように自衛することです。それには、1)ストロンチウムはセシウムがあるところはある、2)カルシウムをとっておけばかなり防ぐことができる、と覚えて自衛してください。国、自治体、専門家、NHKは信用できません。
(平成23年10月13日)武田邦彦
。。。。。気をつけましょうという他に無いです。
東北関東の方には食品の生産地の吟味を・・・・・・です。
なし崩し的に寿命を縮める政策が行われていることを自覚しなくてはいけないようです。

武田邦彦氏の哀しいウソ 2011年10月14日20時12分
池田信夫
。。。。。反論的な批判記事が掲載されていました。
間違いがあっても用心する方が良いのではと思っています。
何せ最終処分の方法がわからないシロモノなのですから。
現初を作った時点からの問題ですが、未だに未解決です。
制御できる方法が見つからない間は実験室レベルで研究すべきでした。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/15(土) 13:23:43|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2937-d2c09dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

