ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏をあきらめて( ̄▽ ̄)



内 容 本体:直径13センチ程度、高さ15センチ程度
重量1キロ程度1個と栽培容器(A)1個
材料:国産広葉樹オガ、栄養材、シイタケ菌
製造者・生産地 森産業(株)・群馬県
付 属 品 栽培手引書、きのこ栽培容器(A)
。。。。。お洒落な栽培キットです。
見えるところにおいて楽しめそうです。

楽しいはずの迷路で迷子に、警察に救助求めた家族 米国
2011年10月13日 17:29 発信地:ニューヨーク/米国

。。。。。読んでいて笑ってしまいました。^^;
一言助言・・・ルール無視です。
目標を決めて真っ直ぐ歩くこと。
数キロも続いていないと思うので・・・^^;
記事でも迷路の出口から8メートルにいたのです。
子供の頃に似たような経験がありました。
飼料用のとうきびはとにかく背丈が高い。
かくれんぼなり鬼ごっこには都合の良い遊び場です。
夜はランタンを持って秘密パーティー。
発想次第で色々と遊べる場所でした。
今が住宅地となり牧場もひっそりと名前だけ残っています。


「北京は悪夢だ」 艾未未、公で政府批判 保釈後初めて
。。。。経済は変わっても、本指摘には変わらないということでしょう。
北朝鮮と中共の裁判も含めて司法制度を見習いだしたのが日本。
日本では官僚支配を目論んでいるようです。
神輿は軽いほうが良いのでしょう。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/14(金) 14:26:55|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2936-6f3c63b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

