ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河っち☆φ(.. )






。。。。。寒くなってくるとコーヒーを飲む量も増えてきます。
まずは残ってしまったコーヒー豆を飲み干すことから。




いくら醤油漬け2k(500g×4)
。。。。このお店のイクラ美味しかったのでチョビメモメモ。
イクラは好物ですが飽きやすい好物でもあります。
分けてあるので冷凍保存。
食べたくなったらには好都合。^^;

4億円の「出所」は解決済み (ゲンダイネット)
(日刊ゲンダイ2011年10月8日掲載)
。。。。。この話は初期段階で何処かのブログで説明されていました。
なので、小沢さんの今回の起訴は無謀の極みだと思っています。
問題は検察がこのやり口が通ると思っていること。
気に食わなければ潰すやり方が汚い。
知らないふりをしているマスコミも同類。
秘書たちに有罪判決を下した裁判所も道理がない。
共同正犯に近いと思っています。
次のターゲットは誰になるのか・・・^^;

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/11(火) 15:52:52|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2933-f77b0f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

