ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギンナン拾いo(*^▽^*)o~♪



黒猫もビックリ!
大人気のブルーマウンテン木樽福袋にハロウィンバージョンが登場!
ハロウィン限定のボリューム満点の福袋です。
是非どうぞ♪
■季節限定ハロウィンブレンド500g
■コスタリカ世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆500g
■ちょっと贅沢なカフェバッグ・ブルーマウンテンブレンドカフェバッグ10袋
さらにハロウィンにピッタりのお菓子が入ったお菓子袋をとお付けしてお届けします。




。。。。。家庭で作るのには良い大きさ。
と言っても5年ぐらい作っていないのですが・・・^^;
懇意にしていた肉屋さんが廃業してから御無沙汰です。
最近はポトフばかりです。
肉をあまり食べたくないのも一因です。
レトルトのタンシチューも結構美味しいのがあるので尚更作らなくても良いかなと。
この数日寒くなってきたので、
鍋物が欲しくなりました。
弱火でコトコトとがよいのです。
トマト味のポトフなどもこれからです。
輸入食材がお手軽価格で販売されていますので使わない手はないです。
雪が降り出したらタンシチューもその候補に。





山陰沖で漁獲され、島根県大田市和江漁港に水揚げされたエッチュウバイ,地元名ばい貝、お刺身にすると、
コリコリとした歯ごたえと噛むごとに口の中に膨らむ旨みが何とも言えず、お勧めの一品です。

その他、煮物、酒蒸し、バター炒めがあります。
このほか、刺身の残りを使って、炊き込み御飯、かき揚げの材料にしても結構いけます。
。。。。。地物つぶ貝がそろそろシーズン終了。
貝を割って身を取り出すのが面白く、野蛮人気分に。
むき身になると産地はあまり気にせず食していました。
今は産地を見てから購入判断です。
ネットの場合は手にとって裏返したりと一手間が省けるのがよいです。
店頭ですと目立ちますから・・・^^;
加工食品は特にです。
最近はこのショップでお試し取引的にチョビ購入。
スムーズに品物が届くので、冷凍食品も・・・・・・です。

中国民主革命の先進者孫中山
Jp.xinhuanet.com | 発表時間 2011-10-09 16:56:09 | 編集: 从娴
。。。。最近多いなと思っていましたが、100年記念だからとは。中華の映画業界の話です。
中共とは相容れない部分も多いのではと思っていましたから???
台湾制作ですと頷けます。
この記事も日本の教科書に採用されてもおかしくない紹介の仕方です。


小沢無罪でないと大変なことだ (ゲンダイネット)
(日刊ゲンダイ2011年10月7日掲載)
。。。。。素人とありますが、ネットで検索するとその団体名もわかりました。
大手マスコミはその団体名を公表するのはタブーなのだとか。
公安と仲良しだからかと邪推しています。
案外下請け民間機関かも。
活動目標を読むと支持できる点もあるのですが、やはり胡散臭い気がします。
というのも、特捜から公安に依頼されたのではという疑念がわくからです。
追求してくれるジャーナリストがいないようなので疑惑のままなのはこの裁判と同じ。
裁判所も同類でしょうから、四面楚歌状態なのが小沢さん。
証拠がいらないのですから話にならない。
そのうえ、弁護士もかも・・・^^;
元気になったら、国会で発言を。
ネットだけでは主張が広まりません。
国会中継が一番効果があると思います。

司法の限界が見えた原発訴訟
。。。。。お粗末な裁判官が増えるのならば、選挙で選ぶような制度改革をしたほうが良いのでは。
官僚の反対必至です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/10(月) 14:05:14|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2932-c074954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

