ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひやおろし (^o^)



<セット内容>

・カップ・オブ・エクセレンス ブラジル200g
・マンデリン・スマトラタイガー200g
・グァテマラ・ブルボン200g
・グァテマラ・パカマラ



■取扱注意
※ 洗濯により、他の物に移染する事がありますので他のものとは別に洗濯して下さい。
※ 羽毛落ちすることがありますので、本体だけでの洗濯をお願い致します。
※ タンブラー乾燥は避けてください。
※ 液温は30℃を限度とし、洗濯機の弱い水流又は弱い手洗いが適しています。
※ 洗濯ネットのご使用をお勧めします。
※ ホックやファスナーなどひっかかりやすいものとは一緒に洗わないで下さい。
※ 単品での洗濯をお勧めします(他のものとは避けての洗濯がお勧めです)
※ 洗剤は中性で漂白剤の入っていないものをご使用下さい。
。。。。。家族用に。
重たい毛布はあるのも大変。
最近知りました。^^;
選択の手伝いをすることが多くなり、大きい物が当方に。
毛布の重さが半端でない、絞っても結構重い。
自分のは軽量毛布なので苦にならないのですが、
家族のは昔の毛布。
取り替えてもらうと手伝いが楽になるでしょう。



小沢元秘書裁判 東北ゼネコン幹部は「天の声」判決に大笑い (ゲンダイネット)
(日刊ゲンダイ2011年10月5日掲載)
。。。。世間知らずの裁判長の妄想が生んだ判決ということなのでしょう。^^;
平成23年9月26日の不当判決の判決文で検索しても、出て来ませんでした。
担当弁護士から発表されてもおかしくないと思うのですが、
持ちつ持たれつなのかも。
それとも、手渡されていないのか・・・^^;
歴史的判決文となりそうなので、読んでみたいです。
判決要旨を読むだけでも面白いのです。
判例の探し方
。。。。上記のページに辿り着きました。
そのページの内容によると、公刊の判例集なるものが刊行されるとのことです。
若い頃読んだ覚えが。
よくドラマでも引用される刊行物です。
早いのはやはりネットのようです。
以下のサイトが早そうです。
LEX/DB INTERNET (TKC法律情報データベース)
http://www.tkclex.ne.jp/

小沢氏裁判の本質は、民主主義か検主主義かである
<徳山 勝> ( 2011/10/08 18:30 )
。。。。戦前のというよりも、昭和の最悪の政治の時代。
教科書では教えてくれなかった時代のことも検主主義の言い方があっているように思えます。
その頃の新聞も言われたことをそのまま報道。
大本営が官僚に変わっただけのようです。
小泉政権以後そのような気がします。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/08(土) 14:55:06|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2930-82ed5470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

