ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんこう巻&ベーコン寿司ヽ( ´??`)ノ




ほろ苦い味は
コーヒー発祥の地 長崎から

【新規開店111006】
九州からお届けする
。。。。。新しいショップだそうです。
サイト初訪問です。
品質がよさそうな雰囲気を感じます。
まずはお試しに代表的なブレンドを。

不名誉…今年すでに3回目!日本に「化石賞」
。。。。政策がないに等しいのですから当然です。

小沢元代表 初公判の全発言
。。。。。明快な発言でした。
聞く耳を持たない様な気もしています。
検察・裁判所が連携されていたなら「問答無用」の有罪です。
秘書の裁判で証拠いらずの類推有罪が出ましたから。
警察も仕事が簡単になりました。
お前がやっただろうで事が済むのですから。
フィクションでこのようなドラマが発表されたら、
ヘボと言われるでしょうが、マスコミに嫌われた人間を有罪認定ですと、
名作になるのがリアルな日本社会です。
衆議院選挙の時のマニフェストを守ろうとしたのは、
結局小沢さんのグループのみだったのではと思います。
その後の経過を見ればよくわかります。
口封じ作戦だったと思います。
中共の仲間内の闘争と似ています。
その後の拝金主義も似ているかも。

物言えば・・・^^;

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/06(木) 15:32:14|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2928-2679ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

