ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リフォーム`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)



。。。。リアルな小物好きとしては見逃せない商品です。メモメモ。




カントリーケーキのフレイバーさんとのコラボ商品!
口に入れたとたんトロ~リとろける、まろやかな口どけが大好評のチーズケーキ。
チーズ本来のまったり濃厚なコクと、ほんのりとした塩味、そこにほどよい酸味と甘さが加わり、
奥行きのある味に仕上がっています。
ニューヨーク生まれのチーズケーキにふさわしい、
洗練されたおいしさをスペシャルティコーヒーと共にお楽しみ下さい。
◆ニューヨークチーズケー1個(直径18cm)
◆コスタリカ世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆/200g入
◆グァテマラ世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆200g入
COE理事長スージー・スペンドラーさんよりメッセージ




粉末状なのでいろいろな料理にサッとかけるだけで栄養豊富な料理に早変わり♪ 店長(*^_^*)
。。。。戴き物ですが愛用中。
楽天の何処かのショップで販売されているのではと思っていましたが、
メルマガから辿り着きました。
これは重宝です。
味の素がわりに使っています。
パスタには効果的。
仕上げにふりかけて混ぜればチョビ和風味に。
炒め物には効果的です。



コンビネーションレンジ
電子レンジ機能付ガス高速オーブン。「電子レンジ」と「高速オーブン」、2つの機能で同時加熱が可能。火が通りにくい食材や煮込み料理も、素早く仕上がります。
。。。。。ガスオーブンは幾らぐらいするものなのかと。
以前にも購入検討したのですが価格帯は同じでした。
遊心で使うのには高価でした。^^;
寒くなってくると自家製パンを焼きたくなるので、
ちょび検索です。
石油ストーブで焼いていますがそのまま現状維持に。。。


10人の甲状腺機能に変化 福島の子130人健康調査
10月04日(火)

。。。。。予想通りの結果が出はじめた様です。
これからが大変です。
放射能に強い遺伝子を持っているかいないかという話も読みました。
信じがたい話ですがひょっとするのかも。
ロシアはとんでもない学説が出てきたりもします。

菅前首相、お遍路再開
。。。。西に向かうのは方角違い。
どう考えても始は東北行脚でしょう。
石を投げられないように。
何故検察が動かないのか解らない。

【コラム】共和党に若手スターの出馬待望論―米大統領予備選 Capital Journal─政治コラム
2011年 10月 4日 10:24 JST

。。。。。、オバマ大統領の支持率は49%から45%に低下とのことです。
アメリカのマスコミの支持率は信用できるのか。
日本の場合は嘘臭いのですが・・・^^;
注目はしています。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/10/04(火) 14:02:40|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2926-18baf2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

