ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやとの風 (-∀-o)



。。。。。冬の準備です。




ブルマンブレンド(200g)  ●焙煎度 浅煎り

クライスデール農園のブルーマウンテンNO.1を33%も使用した贅沢なブレンドです。

私なりに「スペシャルティコーヒー」としてアレンジしましたので
昔の面影を残しつつ、スペシャルティコーヒーとして通用する評価になるのが
このブルマンブレンドの特徴です。

この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

コロンビア・サン・アグスティン(200g)  ●焙煎度 中深煎り
特売品 コロンビア・カッピングスコア

今年は、癒やし系のコロンビアを定番にしました。

余韻は長いのですが、全体的に強さは無くて優しい味です。

優しくてメロウな癒やし系のコロンビアです。

ブラジル・ポントアレグレ農園 200g  ●焙煎度 中深煎り
ブラジル ブラジル・カッピングスコア

個人的に最高の評価をしているブラジルが、今年の定番としてご紹介できることになりました。

一般的には分かりにくい味なのですが
透明感が高いのに、余韻が長く、その上、口当たりが良いという
相反する特徴を兼ね備えている点が、私の評価したポイントです。

丁寧に作りましたので、お楽しみいただければ幸いです。

グァテマラ・ダーク(200g)  ●焙煎度 中深煎り

グァテマラは、基本的に日本人好みのコーヒーです。

バランスが良い中濃度のコーヒーで、香りと甘みが強い点が人気の原因です。



。。。。。USB2ポートタイプは必要になりました。。。^^;



。。。。。味が濃い目ですが好みです。
売り切れることもありましたが今回は大丈夫でした。^^;

陸山会事件陸山会事件、西松建設事件裁判の判決要旨
(1/4ページ) 2011/9/26 19:31

。。。。読みました。^^;
推認で判決が決まるのを初めて知りました。
tvドラマでも観たことがない判決です。
強いてあげれば水戸黄門などで出てくる悪代官のセリフが似ているかも。
裁判官の推論で証拠はいらないということでしょう。
これは裁判云々以前の話です。
推認裁判なら有罪判決が先にありきでした。
東京地裁 (登石郁朗裁判長)も人の親でしょうに・・・^^;

小沢さん本人の裁判も同じ手口かと。
小沢さんも国会で行うべき反論を持っているでしょうから、
国会で発言するべきです。
マスコミの垂れ流しの報道も十分証拠になります。
ネットでの反論では影響が薄いです。
嫌でもマスコミも報道せざるをえない場所は国会での中継です。

冤罪がよく起きるこの国の原因の一つがわかりました。
裁判官自身が不適任だということです。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/09/28(水) 09:31:40|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2920-04cb6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

