ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まつも。。。( ̄▽ ̄;)



セット内容(各500g)

1 スペシャルブレンド
甘味、酸味、苦味がバランス良く調和し、クセのないブレンドです。5種類の豆をMIXさせることによりまろやかさを引き出しました。
(250g×2/通常価格2,362円)

2 ロイヤルブレンド
軽い苦味を持ち合わせた香り高いコーヒーです。
コロンビア、ブラジルなど中深煎り以上の豆を4種類ブレンドしました。
(250g×2/通常価格2,500円)

3 コロンビア
「コロンビアスプレモ」とはよく耳にする珈琲の名前ですがコロンビアは国名をスプレモはスペイン語で「最高級」という意味です。同じコロンビア産でもたくさんコーヒーの種類がありますが、このスプレモは最高級の品質を表します。 またコロンビアはコーヒーの産出量がブラジルに次ぐ世界第2のコーヒー王国です。(250g×2/通常価格2,100円)

4 モカ
「モカハラー」とも呼ばれるエチオピア産のコーヒーです。モカとはもともと港の名前ですが、日本人には、一番よく知られているコーヒー名です。非常に小粒で、不揃いの豆です。酸味が強く、甘酸っぱい香りが何ともいえない、ブレンドに欠かせない一品です。当店では、190度~195度で焙煎を完成させます。(250g×2/通常価格2,100円)
。。。。おてごろ価格なので、次の味見に。



。。。。。録画を見終わり、これは売りだすだろうなと。^^;
ナレーションが一番良かったドラマです。。。私見ですが
映像は違和感だらけで、記憶の時代とかけ離れていて、
作り手の若さを感じました。
気になるセリフが「頭にきた」
たまに聞く言葉ですが、あの頃聞いたことがありません。
まして大人が口にするのはなおのこと。
セリフの違和感もこのセリフから。
ストーリーも凡庸。
平成の時代でも良さそうな気がしました。
動機が弱いので。
もう松本清張原作で面白いドラマを作れないのではと思わせる記念碑的作品でした。
ナレーションだけで話が見えてくるというのも一興です。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/09/16(金) 20:53:52|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2907-c426bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。