ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葫芦的果实! (´∀`)



カロリー気にせずどうぞ♪
小麦粉ゼロのキクイモふすまパン。
美味しく食べてしっかり糖質制限・ダイエット★ピザ風味のクセになる美味しさ♪
。。。。ピザ風味にひかれてサイト訪問。
見ればわかりますがマヨネーズのトマト風味。
よく食べる夜食のオープンサンドと似ています。^^;
ちょび味見はしてみたいです。
送料が・・・・・・です。

特集:震災が変えた風景
2011年 9月 12日 20:00 JST

。。。。。この半年、日本の将来像は大きく変わった。
この文章に集約されます。
若い人が未来を作れば良いのです。
それほど長い未来はないのでのんびり生活です。
住みにくい国になりました。

Hulu
。。。。ちょび注目サイトです。
登録せずとも視聴できる番組もありました。
BONESの一話目などです。
早速視聴してみましたが23インチでも観やすかったです。
ユーチューブなどの動画サイトですと画面が大きくなると観づらくなることも多いのですが、
有料動画サイトだけにそれはなかったです。
作品で見たいものが多くなれば参加しても良いかと。
GyaOほどに作品数が多くなればです。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/09/12(月) 16:46:55|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2903-0b8c8146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

