ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベンダー公園



。。。。今年もあれこれ検討です。



朝は、すっきりしたお目覚めからスタート!
コーヒー好きのご主人様も大満足!!
コーヒ一杯の幸せを感じる最高の珈琲約150杯分入り!
今なら、豆乳おからクッキーお付けしちゃいます♪
早起きしてスッキリ目覚めましょう!
■ニカラグア世界規格Qグレードスペシャルティ珈琲豆500g袋
■キリマンジャロ・キボー・マライカ500g袋
■プレミアムブレンドコーヒー秋風のバラード500g袋
秋の優しい日差しとひんやりした風を頬に感じながら、街のオープンカフェでアコースティックなバラードのBGMに包まれながらコーヒーを楽しむ・・・・
そんな秋の日にピッタリなブレンドコーヒーを作ってみました。

世界一平和で自然が豊かな国コスタリカの最高品質のコーヒー豆を贅沢に使い、
秋にピッタリの少し深めの大人のブレンドに仕上げてみました。

珈琲の美味しい季節です。

珈琲豆3点セットに今なら私どもからもれなく心ばかりの今流行の珈琲にとってもよく合う
おからクッキーをプレゼントさせていただきます。


うぇぶポッケ

必読!別冊宝島「日本を脅かす!原発の深い闇」の際どい内容!
。。。。読むと点と線が
戦争の時もそうでしたが、最悪の想定を決してしない国民だということ。
気がつく人は少数であり声になsらぬ声に。
国として考えなければならない問題ですが、疎かに。
国には想定外という言葉はないのです。
今は対処療法でも将来設計を立ててくれる政策を望みます。
新政権はどうかな。。。です

東日本大地震の瓦礫撤去でアスベスト粉塵が発生、配布される簡易マスクでは物の役に立たず2次被害の危険!
。。。。次から次へと問題が。
台風などの風向き次第で放射能と同じく各地に飛散するのでは。
子供はマスク常時の方が良いのかも。
親は大変です。
健康情報を正確に見聞きしていかなくては。
スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/09/02(金) 17:15:48|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2893-83ab1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

