ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィンウィン ( ̄π ̄)




。。。。今年も、です。
贈り物用に確保しておきます。

インフォポイント
民主党代表選挙で居眠りした菅直人首相
環球時報 発信時間: 2011-08-29 14:24:25
。。。。次期首相が誰になるのかわかっていたのでしょう。
首相の犯罪を暴かれることがないという安心感が眠りを誘ったのかも。
結局この党は、小沢さんが嫌いな人達の集団でした。
首相になれる時にならなかったのが小沢さん最大の失敗です。
次世代を育てることに専念したほうが良いのでは。
主義主張は正答だと思います。
受け継ぐ若い人が望まれます。
明治初期のよくわからない東洋の島国に戻りそうな・・・^^;
悪いことに放射能汚染列島のレッテルのおまけ付き。
移民の時代が始まるのかもです。

【日本版コラム】毎朝の街頭活動から宰相の座へ
水野文也の新人議員日記 2011年 8月 31日 19:10 JST

 ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 Newsletter より
。。。。これからです。

【朝日社説】「見過ごせないのは、新聞と権力との構造的な癒着だ」
。。。。面白すぎでした。

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2011/09/01(木) 14:13:55|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ezotubo.blog20.fc2.com/tb.php/2892-7dcdc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

