ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイクロソフトライセンス


Windows XP Professional

Office Professional Edition 2003

Office Standard Edition 2003

 漸く画像つきの宣伝です


 メールからですとリンクされているのですが
このページからはリンクされていないようなので
送信をして
確かめてみないといけません。

 どうしてなのか、不思議で...
マイクロソフトライセンス

  1. 2005/09/03(土) 22:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

34セントがCashFiestaの報酬



 My Accountをクリックしました。
驚く泣かれ34セントの収入でした。
始めたばかりでSpecial Offersの意味もよくわからず、
起動させていただけでしたから
たいした金額にはならないと
思っていましたが
それにしても34セントとは

0ランク 1,000ポイント $0.010 ドル
このランクに位置していると思います。
中南米の人たちがぼやくのも
よくわかりました。
貧しい人とは無縁の世界ですね。
人海戦術でGold Clubになれば
1,000 ポイント$1.666 ドルですから
少しはましですが、
換金が最低50ドルですので
大変そうです。
日本のリードメールのクリック単価のほうが
よくみえてきます。
そのうえ、2ヶ月あとの支払いですから
手に出来るのは3ヶ月かかることになります。
書きながら、私も今気がつきました。

退会する人たちは、
その長い期間を待ちきれなかったのでしょう。

色々なサイトで宣伝がされてますが
Special Offers という
豚の貯金箱でいう子豚を沢山作らなければ
お小遣い稼ぎは出来そうにありません。
家系図でいえば6代目の孫豚まで増やさなくては
いけないということで、
他力本願の最たるものです。

長く宣伝をしていれば
上手くいくかもしれません。

参加しないほうがいいという
アドバイスのサイトが多いのも
パソコンの不具合のほかに
この作業の大変さもありそうです。

7月はぶつぶつ言いながら
長い時間稼動させていましたから
1ドルは稼いだと思いますが
どうでしょうか?

CashFiestaおじさんは
憎めない面白い動きをするので
好きですが
長く起動させると
他のソフトのほうに不具合がおきるので
目安時間を決めて
もう暫く使ってみます。

なにせ、今月は
今見ていると90ポイントですから。
動かすことを忘れていました。

パソコン起動時に自動で起動させれますが
手動に設定を変えてしまいましたから。


  1. 2005/09/02(金) 18:25:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のトラックバックから

トラックバックとは?
よく使い方がわからないのです。
私のほうからトラックバックしたことは
ないのですが・・・・・
私のページにもついていますが
 文字化けして読めません。
ハズレのような気がします。
一体ナンなんでしょう?33g.jpg

  1. 2005/08/29(月) 00:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bankomu



最初に知ったブログランキングです。
あまり、他のサイトでは見かけません。

ブログサイトごとのランキングみたいです。


  1. 2005/08/28(日) 00:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

