ネットで年金2

先行き不安な年金!ネットで小遣い稼ぎをしながらパソコンを楽しむ。取らぬ狸の皮算用ですが、続けようと思います。日記というより覚書です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年金生活

しばらくぶりの更新です・・・・^^;
というのも、パソコンが壊れて新しいのを入れ替えたのですが、パスワードが読み間違えてしまいました。
年金生活に入りだらだらとしているわけですが、やればすぐに終わるパスワード変更を等閑にしてきました。
リードメールはほとんど閉鎖されいますが、まだがんばっているサイトの広告がきっかけで自分のサイトはどうなったのかなと。
他人様のサイトを見る気分な・・・・・^^;
更新してみようかなと。
最近はショウルームに嵌りつつあります。
あと、Abematvも。
どちらも、今、がすごく感じさせられます。
たまにお手伝い仕事で小遣い稼ぎの身の上なので、暇な時間が増えました。
身内の介護も一休み状態なのでまた書き込んでいこうかなと。
  1. 2017/05/01(月) 00:03:59|
  2. ぶつぶつ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひまわり1号

あの頃は・・・・白黒テレビ放送からカラー放送に

。。。。。。Tears in heavenをyoutubeできいていて再度からこの曲に。
1977.に注目でした。前の年に発表された曲ですから、この後こなれていったのだなと。^^;
  1. 2016/03/27(日) 22:32:01|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


。。。。。好きな曲です。。。^^;
認知度がまだまだなようなので大きなヒットにはならないかもですが、じわじわと広がる予感が^^;
宝物 は、「田中れいなの...おつかれいな」をよんでいると、あの時の感謝の意味だなとすぐわかる歌詞です。
あまりにストレートな表現なのでソロで歌うときようなのかと・・・・・
LoVendoЯとしての完成度が両曲とも高いのは、喜ばしい。
まだまだ発展途上なので、4人のチームワークと向上心が結びつかないと・・・です。
作詞が両方ともリーダーなところが、吉と出るかどうかです。
  1. 2016/03/03(木) 04:27:00|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ続けている\\\

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 【“まだ続けている\\\”の続きを読む】
  1. 2016/02/19(金) 17:58:14|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閑話,,,,,

。。。。。「ドラゴンクエストX」で事件が・・・・^^;
オープンのときに参加してみたのですが、数回やってみて放置状態。
なので、岡目八目的な・・・・
永久利用停止は恐いです、、、、、
小遣い稼ぎのサイトは特に・・・でした。
最近はサイトのほうが閉鎖が多くなったので気にかけなくなりました。

Infoseekで知ったのですが、ちょび興味ありな。^^;
メモ的に掲載しておけば忘れないかも。
  1. 2016/01/10(日) 23:06:20|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数年ぶりのTV



0:00 Bohemian Rhapsody
6:37 Another One Bites The Dust
10:16 Killer Queen
13:24 Fat Bottomed Girls
17:10 Bicycle Race
20:20 You're My Best Friend
23:23 Don't Stop Me Now
26:55 Save Me
30:52 Crazy Little Thing Called Love
33:42 Somebody To Love
38:53 Now I'm Here
44:23 Good Old-Fashioned Lover Goy
47:21 Play The Game
50:56 Fash
53:44 Seven Seas Of Rhye
56:35 We Will Rock You
59:10 We Are The Champions
。。。。。。特に見たいのは、50:56 Fash !!
確か、初めてのサントラ。
映画はアニメで見たかったような気が今も思っています。
実写版ではよかったほうです。
鳥人間的なシーンを最近の映画などでも見ると、大群で来襲するシーンが思い出されます。
結構すきなのかも・・・^0^;

昨日は久しぶりにTVを見ました。。。。^^;
新人賞の LoVendoRです。
若干他人行儀な雰囲気がありのトークとライブでした。
新人賞らしいといえば、それもよしかなと。
youtubeでよくみている、お気に入りのバンドです。
まだまだ頑張ってほしいです。
世界中のロックフェスで演奏するところを見てみたいです。
各自努力ですが・・・・

しょこたんがTVで楽曲を初披露したとき以来の緊張ありの視聴でした。。。^^;
何年ぶりだろう? ^^;
  1. 2015/12/15(火) 20:22:53|
  2. アフィリエイト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

